大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「服を着るのがうっとうしい」深夜3時に全裸で徘徊、公然わいせつ容疑で58無職男を逮捕 奈良署

大坪義明です! 今日のモノ申すはコチラです! headlines.yahoo.co.jp 路上で全裸になったとして奈良署は29日、公然わいせつ容疑で奈良市東九条町の無職の男(58)を逮捕した。「裸で歩いたことは認めるが、見せつけるためではなく服を着るのがうっとう…

黒柳徹子、インスタフォロワーが50万人突破 開始3日で

大坪義明です! 今日のモノ申すはコチラです! headlines.yahoo.co.jp タレントの黒柳徹子が24日から開始したインスタグラムが、開始3日でフォロワー50万人を突破した。 黒柳は、最初の投稿となった24日の写真に「9月22日(木)『徹子の部屋』のゲ…

小林麻央 がんの進行状況明かす「肺や骨などに転移あり」

大坪義明です! 今日のモノ申すはコチラです! headlines.yahoo.co.jp 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が20日、自身のブログを更新。生体検査の結果告知日の心境と、現在のがんの進行状況について明かした。 麻央は「告知日」のエン…

島袋寛子、早乙女太一の弟・友貴と婚約「出会えたことに心から感謝」

大坪義明です! 今日のモノ申すはコチラです! headlines.yahoo.co.jp 女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)が12日、自身の公式サイトを更新。俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表した。所属事務所によると、入…

驚き、恐怖を…福山雅治さん宅に“侵入”女に求刑

大坪義明です! 今日のモノ申すはコチラです! headlines.yahoo.co.jp 歌手で俳優の福山雅治さんの自宅マンションに侵入した罪に問われた元コンシェルジュの女が初公判で起訴内容を認めました。検察側は懲役1年を求刑し、結審しました。 裁判終了後の宮本万…

坂口杏里のAV転身に元カレ小峠が驚愕…継父の尾崎健夫もびっくり

大坪義明です! 今日のモノ申すはコチラです! headlines.yahoo.co.jp 女優、故坂口良子さん(享年57)の長女でタレント、坂口杏里(25)がアダルトビデオに出演すると一部週刊誌などで報じられたことで6日、継父でプロゴルファーの尾崎健夫(62)が…

夏目三久 妊娠結婚報道で法的措置も「夏休みまで変な疑いかけられ…」

大坪義明です! 今日のモノ申すはコチラです! headlines.yahoo.co.jp 一部スポーツ紙で24日に「夏目三久妊娠 有吉の子供 結婚は未定」と衝撃的な見出しで報じられてから1週間。司会を務めるTBS「あさチャン!」に今週から夏休みで出演していないため…