大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

坂口杏里のAV転身に元カレ小峠が驚愕…継父の尾崎健夫もびっくり

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

女優、故坂口良子さん(享年57)の長女でタレント、坂口杏里(25)がアダルトビデオに出演すると一部週刊誌などで報じられたことで6日、継父でプロゴルファーの尾崎健夫(62)がテレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)の取材に対し、所属事務所を通じてコメントを発表した。

 報道に対して尾崎は「本当になんと言っていいのやら…最後に会ったのは(良子さんの)三回忌で、それ以降は連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」と困惑していた。

 昨年7月に杏里と破局したお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)も同番組の取材にコメントを出し、「(杏里と)会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後です。今回の件はネット記事で知りました。ただただ驚いています」と驚愕している様子をつづった。

 報道によると、杏里がホストクラブ通いで500万円の借金を作り、出演料が1億円以上とされる芸能人専門メーカーのAVに出演。作品はすでに8月に撮影されており、10月1日に発売される予定だという。

 杏里は先月31日に自身のツイッターで「インスタグラムの削除の仕方を教えて欲しい」とツイートし、その後インスタグラムのアカウントを削除している。ツイッターは31日から更新されていない。 

 

モノ申す!

まぁなんということでしょう!

これが事実ならお母様は天国で悲しんでいることでしょう・・・