大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

橋本奈々未、乃木坂46を卒業&芸能界引退へ 来年2月目安

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

乃木坂46の橋本奈々未(23)が19日深夜に放送されたニッポン放送の特番「乃木坂46のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・00)に出演。グループから卒業することを発表した。

 橋本が初めてセンターを務める11月9日発売の16thシングルのタイトル「サヨナラの意味」が発表され、橋本は「タイトルも『あれ?』って思った人いるかとは思うんですが、今回のシングル16枚目の『サヨナラの意味』の活動をして、私自身の誕生日は2月20日なんですが、来年の誕生日を目安に乃木坂46を卒業します」と明かした。

 ともにラジオ出演した生田絵梨花(19)、桜井玲香(22)としんみり思いを語り合った後「あ、言い忘れていた」と橋本は切り出し、「乃木坂46を卒業して、私は芸能界も引退します。一般社会で普通の女性として生きていこうと思っています。なので乃木坂46の橋本奈々未として芸能界に入って活動して、そのまま終わろうと思っています」と芸能界を引退することも告白した。

 橋本は乃木坂46の1期生としてグループ発足時の11年8月から所属。クールビューティーなルックスでトップクラスの人気を誇り、15年3月からファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めている。 

 

モノ申す!

乃木坂で一番好きだった、橋本奈々未ちゃん。。

ショックですが、潔いと思います!

かっこいいです。元芸能人ということでなかなかすぐには一般人に戻るのは難しそうですが頑張ってください!