大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

驚き、恐怖を…福山雅治さん宅に“侵入”女に求刑

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

歌手で俳優の福山雅治さんの自宅マンションに侵入した罪に問われた元コンシェルジュの女が初公判で起訴内容を認めました。検察側は懲役1年を求刑し、結審しました。

 裁判終了後の宮本万里子被告(48):「(Q.一言お願いします)…」「(Q.被害者の方にお気持ちお願いします)…」
 宮本被告は、コンシェルジュをしていた東京都内のマンションで、合鍵を使って約4分間、福山さんの部屋に侵入した罪に問われています。8日の初公判で、宮本被告は起訴内容を認め、「衝動的にギターを見たい気持ちが高まってしまった」「自制心が壊れてしまった。本当に申し訳なく思っています」と涙で言葉を詰まらせながら話しました。また、福山さんの「コンシェルジュと聞き、驚きと恐怖を感じた」「妻も怖がっている。懲役刑を受けてほしい」という供述調書が読み上げられました。検察側は、「被害者に恐怖感を与えた」として懲役1年を求刑し、結審しました。判決は28日に言い渡されます。

 

 

モノ申す!

家に見知らぬ人がいるって

考えただけで怖いです!

刑が軽すぎる気もしますが・・・!