大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

「服を着るのがうっとうしい」深夜3時に全裸で徘徊、公然わいせつ容疑で58無職男を逮捕 奈良署

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

headlines.yahoo.co.jp

 

路上で全裸になったとして奈良署は29日、公然わいせつ容疑で奈良市東九条町の無職の男(58)を逮捕した。「裸で歩いたことは認めるが、見せつけるためではなく服を着るのがうっとうしかった」と容疑を一部否認している。


 逮捕容疑は18日午前3時10分~20分と20日午前3時35分ごろ、奈良市内の団地敷地内の路上を全裸で徘徊(はいかい)したとしている。

 同署によると20日、新聞配達員が全裸で歩く男を発見し、110番したことで発覚。同署は常習的に全裸で徘徊していたとみて余罪を調べる。 

 

モノ申す!

ちょっとこれはどうですか。笑

58歳・・・やばいな。