大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「カトパン「フジ退社」正式発表 「めざましテレビ」は4月1日卒業」に物申す!

大坪義明です!

今日は、ショックなニュースです・・・!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

かねてフリー転身が噂されてきたフジテレビの「カトパン」こと加藤綾子アナウンサー(30)が22日、メーンキャスターを務める「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)を4月1日で降板することを同番組内で公表した。続いて放送された「とくダネ!」では、4月いっぱいでの退社を同局が発表したと明らかにされた。

 この日、加藤アナは「めざましテレビ」終了直前の午前8時前にこの件で口を開き、4月1日で番組を卒業すると発表した。

 加藤アナは「みなさまに報告させていただきます。入社した2008年から『めざましテレビ』を担当させていただきまして、2011年の10月から毎日出演させていただいた、この番組をこの度離れることとなりました。

あと2か月ちょっと、4月1日までは、これまで通り頑張りますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします」と笑顔であいさつ。三宅正治アナウンサーが「あと2か月ちょっと、一日一日を大事に頑張っていきましょう」と声をかけると、加藤アナは「頑張ります!」とガッツポーズを見せた。

 

モノ申す!

めざましテレビをつけてカトパン顔を見るのが

朝のはじまりという感じだったんですけどね。

カトパンはスーパーアナウンサーだったから、後任の子が

かなり気になりますね。

大丈夫なのでしょうか・・・。はぁ、ちょっとショックですね。