大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「フジ「めちゃイケ」、ゲス乙女・川谷に「こんな事になるとは思わず」」に物申す!

大坪義明です!

今日は、ショックなニュースです・・・!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ボーカル川谷絵音(27)のベッキー(31)との不倫騒動で話題のバンド「ゲスの極み乙女。」が23日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。コーナー冒頭に「こんな事になるとは思わず ゲスの極み乙女。キャスティング中」とテロップが出された。


 騒動発覚前と見られる川谷はメンバーとともに、岡村隆史(45)扮する“E村P”らとフジテレビの食堂で遭遇。しつこくいじられる中で川谷が「だーかーらー!」と大きな声でツッこんでノリノリでやりとりするなど、最近のテレビや舞台上で見られない活気ある表情を見せていた。

 

モノ申す!

いやはや、こうやってネタにする感じ・・・

めちゃイケってこんなんでしたっけ?アホなことやってるなー

と昔は笑えましたが、最近のは上西議員とか矢口とか

アウトな人たちを呼んで、「こいつらを面白くできるのはうちしかいない!」

と言わんばかりの使いっぷり。

不愉快ですね。