大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明のYahooニュースに物申す。女性に頭突きし死なす 男逮捕

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

際相手の女性(47)に暴行を加えて死なせたとして、滋賀県警草津署は7日、傷害致死容疑で、滋賀県草津市追分の大工、児玉覚容疑者(55)を逮捕した。「口論でかっとなって暴力を振るった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年12月27日午後11時ごろ、市内のアパートで、交際していた女性の頭に頭突きを数回おこない、急性硬膜下血腫などの傷害を負わせた。約2週間後にこの傷害が原因となる多臓器不全で死なせたとしている。

 同署によると、暴行を加えた翌日の朝に女性が意識を失ったことから、児玉容疑者が119番。市内の病院に救急搬送されたが女性の意識は戻らず死亡した。同署は口論となった原因などを捜査している。

 

 

 

こういう「カッとなって」での事件多いですね。

それにしても女性に頭突きって…

ありえないですね。

たしかに恋愛において、愛するがあまり相手を

憎いと思うこともありますよね。

でも、どんな理由でも殺してはダメです。

 

世の中から、少しでも悲しい事件が減るといいです・・・