大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「ナイナイ岡村、薬物疑惑情報に怒り「訴えられへんの?」」に物申す!

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ナインティナイン岡村隆史(45)が25日深夜放送のニッポン放送ナインティナイン 岡村隆史オールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。自身にかけられた薬物疑惑情報に「あれはかなわんわ」とぼやいた。

 岡村の薬物使用を示唆していると見られる過去の雑誌記事が今月中旬からインターネット上で広まっていることを受け、「とうとう実家から電話かかってきたよ、『あんた薬やってんのか?』って」と告白。雑誌に掲載された画像は顔にモザイクがかかっているものの「確実に太っている時の俺やんか」と指摘した。

 「調べて。何でも採って。血液でもおしっこでもなんでもええから」と潔白を主張し、「こんなん俺ほんまびっくりやわ、ああいうの。訴えられへんの?」「あんな悪意のあるニュースはあかんわ」と怒り心頭だった。

 

 

モノ申す!

見ました見ました!

あの写真は黒塗りしてあるけど確実に岡村さんでした。

嘘か本当かちゃんとした証拠がないのに

可哀想すぎます。

訴えてもいいレベルです。