大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明のYahooニュースに物申す。藤ケ谷&瀧本 事務所コメント

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

headlines.yahoo.co.jp

 

交際が明らかになったKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(27)と瀧本美織(23)の双方の所属事務所が3日、「プライベートについてはお答えしてません」とコメントした。

【写真】初舞台で色気のある演技を見せる瀧本美織

 関係者によると、2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演して知り合い、その後、交際に発展。交際期間は約2年という。

神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、同じデザインの指輪を着けているなどしたため、親密な関係が噂されてきた。2人の交際は4日発売の週刊文春でも報じられている。

 

若いふたりなんだし仕方がありません、が。

ジャニーズでアイドルやっているのなら、ファンが

減るのは仕方ないでしょうね・・・。Kis-My-Ft2はブサイクさんが

4人で頑張っている番組とかを見たので、

稼ぎ頭の藤ヶ谷さんが、こうなってしまうと必然的にグループの人気も

落ちると思いますし。

なんにせよ、アイドルは恋愛してもいいけどバレてはならないと思います。

お揃いの指輪つけてたらあかんでしょ。