大坪義明
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

米倉涼子 離婚に向け準備か

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 

headlines.yahoo.co.jp

昨年12月26日に2歳下の会社経営者と結婚した女優の米倉涼子(39)が離婚に向けた準備を進めていることが8日、分かった。お互いに多忙で会う時間が限られることもあり、結婚前から頻繁にけんかをしていたそうで、今年に入って米倉が独身時代の自宅に戻る形で家を出て、夫も仕事の関係で大阪に滞在して別居状態に。今後、本格的な離婚協議を始めることになりそうだ。

 昨年末の電撃婚から3か月。米倉が離婚に向けて動き出した。関係者によると、2人は結婚前から頻繁にけんかすることがあり、今年に入ってから別居。夫婦関係が修復困難な状態になっており、米倉は親しい友人に離婚について相談している。近く大阪にいる夫のAさんと離婚協議に入るという。

 米倉は昨年、大ヒットしたテレ朝系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」など女優業が絶好調で多忙な日々を送ってきたが、結婚後は仕事をセーブ。今年に入ってから夫婦で過ごす時間を設けるつもりだったが、夫は新規事業が多忙を極め、すれ違い状態が続いていた。

 3月31日に一部で性格の不一致が原因でけんかが絶えず別居状態となり、離婚の可能性も浮上していると報じられた。所属事務所は「独身時代の家に戻っただけで別居ではない。夫婦げんかをしているだけ。本人同士が乗り越えるしかない」と報道を否定。今月7日には、米倉が映画のイベントに登場し、「別居報道が出ていますが?」と質問されたが、無言を貫いた。

 また、9日発売の「週刊文春」は、夫のAさんが米倉の人格を否定するような「モラル・ハラスメント(精神的な暴力)」が別居の原因だと報じた。これについて所属事務所は「夫婦げんかをしているのは事実ですが、細かい事柄にコメントすることはありません」と回答。離婚の可能性についても「本人からは聞いておりません」とした。

 女優として、強気なキャラクターを演じることが多い米倉だが、親しい知人によると「根は優しい小心者」だという。この3か月、喜びから一転、夫婦関係に頭を悩ませていたようだ。今後の動きに注目が集まる。

 

 

いや~。こんな綺麗で一流の女優さんと

結婚できてモラハラするなんて

どんな人なんでしょうね。許せませんね。

大坪義明は世界ががゆるくゆるーく生きれる

日が来ることを願っています。

 

大坪義明より