大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

2015-02-25から1日間の記事一覧

田代まさし氏、リハビリ手記を発売 トークイベントも開催

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 2010年10月に覚せい剤取締法違反などで逮捕され、昨年7月に出所した元お笑いタレントの田代まさし氏が25日、自身のツイッターを更新し、3月18日にトークライブの開催と自著の発売を告知した。いろいろあっ…

さんまが3人!?原口あきまさ&ほいけんたと初共演「邪魔くさい」

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 明石家さんま(59)のモノマネで知られるタレントの原口あきまさ(39)ほいけんた(49)が、28日放送の関西テレビ「さんまのまんま」(土曜後1・56、関西ローカル)にゲスト出演。本家さんまと…

“筆談ホステス”の斉藤りえさん 政界進出挑戦を表明

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 “筆談ホステス”の斉藤りえさん(31)が25日、自身のブログで政界進出を目指すことを表明した。「北区政へ挑戦することを決意いたしました」とし、4月の統一地方選で東京都北区議会選挙に、「日本を元…