大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

熊切あさ美 紀香さん「怖い」 上沼恵美子から「もしすれ違ったら」と聞かれ

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タレントの熊切あさ美が2日、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、片岡愛之助藤原紀香の結婚をめぐってMCの上沼恵美子からいじられた。上沼から「もし、スーパーで紀香さんに会ったら」と聞かれた熊切は「怖いから見ない」と答えた。

 結婚について短く振り返った後、上沼は「あさ美ちゃん。あなたはふっ切れたとか、おいしいものをたべているだけで幸せとか言ってます。それはもう、うわべなんですよ」と決めつけた。

 熊切は「悔しいとか随分前は思いましたけど、今はもうそういう目では見てないです」と話すと、上沼は「どういう目?」と尋ねた。熊切は「前に言ったように、すごいおめでたいことだし。でも、幸せになってくださいという気持ちはないし」と心境を明かすと拍手が起こった。「自分の人生とは関係のない方。すごい方なんだなと思って見てます」と話した。

 上沼は「これくらい正直でいいと思う」とほめた後、「もし東京の高級スーパーですれ違ったらどうします?」と尋ねた。熊切は「紀香さんお1人だったら見ないです。怖いから。面識ないんです。でも、顔は見るかな。いや、やっぱり怖い」と複雑な胸中を告白した。 

 

モノ申す!

もうこのネタばかりで飽きましたね。

もっと違う仕事をさせてあげてほしいです。