大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

SMAPの5人が解散発表後初めて顔そろえる

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

headlines.yahoo.co.jp

 

年末をもっての解散を発表したSMAPの5人が、今月14日の解散発表以降、初めて5人集結した。24日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録に参加するため、都内のスタジオに現れた。

 この日午前9時45分、草なぎ剛を乗せた車がスタジオに到着。その後木村拓哉稲垣吾郎香取慎吾中居正広の順で車でスタジオ入りした。

 今年5月以降、SMAPの5人は、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(84)と数回、面談した。先月下旬、いったんグループ活動を休業という形で調整に入ったが、今月10日、ハワイに滞在している木村を除く4人が、ジャニー氏のもとを訪問。香取と草なぎが「休業ではなく、解散したい」と主張し、稲垣も同調。翌11日の役員協議で解散が正式に決まった。滞在先でグループの解散を知った形となった木村は、今月22日に帰国していた。

※草なぎの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字体その下に刀。 

 

モノ申す!

お客さん入るんですかね?観客。

ゲストも大変だろうな。ギスギスしてるだろうし。。