大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「目黒で死体遺棄事件か、公園の池に遺体の一部」にモノ申す!

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

headlines.yahoo.co.jp

 

23日午前、東京・目黒区にある碑文谷公園の池で、バラバラになった人の遺体が見つかりました。現場から報告です。

 現場の公園では規制線が張られていて、遺体の見つかった池を中心に鑑識活動が続いています。

 午前10時半ごろ、目黒区の碑文谷公園で「池に人の足のようなものが見える」と通行人から近くの交番に届け出がありました。警察官が駆けつけたところ池の中で足や頭など、バラバラになった人の遺体が見つかりました。

 警視庁によりますと右足の一部や頭が腐敗していることから、死後かなりの時間が経っているとみられ、年齢や性別などは分かっていないということです。

 「夜中は静か。時々、騒いでいる人がいる。初めてこんなの」(近所の人)

 池の深さは1メートル前後だということで、警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみて詳しく調べています。(23日14:34) 

 

モノ申す!

ちょっとちょっと!

バラバラ死体ってそういうの漫画の中だけでいいですって・・・

こんな恐ろしい事件が近くであるとゾッとしますね。

詳細が気になります。