大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

SMAP中居また熊本訪問…香取とプライベートでチャーハン振る舞う

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

SMAP中居正広(43)、香取慎吾(39)が15日、熊本地震被災地である同県御船町を訪問し、ボランティア活動を行った。2人は公園で炊き出しを行い、チャーハンを調理。避難所となっている中学校も訪れ、笑顔で被災者と触れ合った。今回の訪問は事前に明かされることはなく、完全なプライベート。インターネット上には気さくに写真撮影に応じる2人の姿や、サングラスとマスク姿で調理する様子が投稿された。

 中居は4月24日に熊本市内を、今月7日はナインティナイン岡村隆史(45)、笑福亭鶴瓶(64)と3人で南阿蘇村を訪れている。 

 

モノ申す!

中居くんは3回め。

行動力が凄いなんてもんじゃない。

優しさの塊ですね。慎吾くんも連れて来て、

熊本の方はだいぶ元気をもらえたのではないでしょうか?