大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「乙武氏、次男出産時も女性くどいていた 友人インタビュアーが素顔語る」に物申す!

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

headlines.yahoo.co.jp

週刊新潮に不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(39)について、乙武氏の友人でプロインタビュアーの吉田豪氏が29日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」で「女性とお酒は大好き」という乙武氏の素顔を明かした。

 2002年から乙武氏の取材を続け、公私にわたって交流があるという吉田氏によると、以前、乙武氏と居酒屋で待ち合わせをしたところ、すでに泥酔状態で、一緒にいた女性をくどきまくっていたという。

 そして一緒に夜中の2時、3時まで飲んで泥酔して戻ると、乙武氏がツイッターで「妻が陣痛なう」とつぶやき、「次男が生まれる瞬間に女性を口説いていたことが判明したんです」という、豪快エピソードを披露した。

 そのときも妻の仁美さんはまったく怒っていなかったといい、乙武氏も「とにかく妻はすごい。常に妻は正しいんです」と語っていたという。

 吉田氏は、「身障者は健全、まじめみたいなイメージが強くて、彼はそれをなんとか引っかき回したくて、テレビとかでも余計なことを言っていた」とコメント。今回の騒動で、「(乙武氏の)どうしようもない部分が表にでて普通にいじられるのが一番いい。結果どうなるかわからないけど、洗礼受けることで結果オーライになれば」と、友人としての見解を述べていた。 

 

モノ申す!

この人教育者ですよね?

お笑い芸人とか、タレントとかならまだしも

相応しくないと思いますが・・・。

とにかく政治には関わって欲しくないですね。

ここまでの女好きは病気だと思うので・・・。

まだまだ新たなネタは出続けるでしょうね。