大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「ヒロミ 妻の助言で丸くなった 「イヤな雰囲気」目指した若い頃」に物申す!

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

タレントのヒロミ(51)が17日、都内で行われたキアヌ・リーブス(51)主演の映画「ジョン・ウイック」BD&DVD発売イベントに登場。めったにない映画のPRイベントへの出演に「スベったなという感じを味わった。なかなか応援隊長にはならない」と苦笑いだった。

 ヒロミとキアヌは同じ51歳で“復活”というキーワードに共通点がある。再ブレークして「ママにはあまり怒っちゃダメ。文句言わずにやりなさい」と妻の松本伊代(50)から注意があるといい、「怒りすぎたっていうか、そういう自覚はある。扱いづらいタレントだったんだろうなと。自覚はバリバリあります」とし、「若い時はどれだけイヤな雰囲気でいってやろうかと思っていた。昔はそういう人が多かった。遅刻してきてもキレるみたいな」と尖っていた昔を回想。「今は朝早起きで遅刻とかはまずない。今、逆ギレしないでしょ」と“いい人キャラ”の浸透を狙っている様子。「夫婦でも呼ばれれば出ます。おしどり夫婦売りですからね。不倫?大丈夫だよ、でも、それが出たら盛り上がるなと話している」と笑い飛ばした。

 “いい人キャラ”が浸透すれば、政界進出もある?とツッコミが入ると、「来たらやりますよ、くるかもだよね。テレビに出なくなってきたらやるって思って」とジョークを飛ばすも、「僕がそんなことやったら国も終わりでしょ。来てるわけないでしょ!俺なんかに言うわけないでしょ、それは全然ない。言われたこともない」とキッパリ。ただ、地元の八王子市での人気は自覚しているようで「八王子市議ぐらいだったらなれんじゃないかな、いかないけど」と笑った。 

 

モノ申す!

ヒロミさんの最近のキャラクター好きなんですよね。

妻の伊予さんにメロメロな感じが

見ていて微笑ましいです。昔の尖ってた時代があるから

今の丸くなってたヒロミさんがウケているわけですからね。

これからももっと活躍してほしいと思います!

夫婦共演も楽しみです!笑