大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「狩野英孝、川本真琴とも加藤紗里とも仲良し」に物申す!

大坪義明です。

暦の上ではもう春らしいですよ。

寒さもピークよりは和らいだと感じますが

まだまだ朝晩など冷えるので気を抜けませんね!

最近、マスクをして寝ています。

 

headlines.yahoo.co.jp

歌手川本真琴(42)とタレント加藤紗里(25)とのそれぞれの交際が報じられたお笑い芸人狩野英孝(33)の所属事務所は3日、「おふたりと仲良くさせていただいていることは把握していますが、詳しいことはプライベートなので本人に任せています」とコメントした。


 川本は先月25日からツイッターで「半年前から彼氏がいます」「私の彼を取らないで」などとつぶやき、相手が狩野と報じられた。この日になって、川本は「このたびは、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とツイートした。

 一方、加藤はインスタグラムに「去年の12月からお互いの事務所公認の上で、狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と書き込んでいる。 

 

モノ申す!

狩野さんの事務所は「二人とは仲良し」とコメントしてるということは

加藤さんの「事務所公認のお付き合い」発言もちょっと怪しくなってきましたね。

だって、狩野さんは芸人だし交際を隠す必要はないから。

変な女に引っかかりますね~^^;