大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「注射器、ストロー押収=清原容疑者の尿鑑定」に物申す!

大坪義明です!

最近やっとインフルエンザが流行ってきたみたいですよ。

みなさんもお気をつけて!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

覚せい剤を所持したとして元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)が現行犯逮捕された事件で、警視庁は3日、東京都港区東麻布の自宅から注射器やストローなどを押収したことを明らかにした。
 同容疑者の尿も採取しており、同庁組織犯罪対策5課は覚せい剤使用の有無についても捜査する。
 警視庁によると、押収したのは覚せい剤の他、注射器3本、ストロー1本、パイプ1本と携帯電話4台。パイプは黒ずんでおり、注射器は袋に入ったままのものと開封されて取り出されたものがあった。
 覚せい剤と未開封の注射器1本はテーブルに置かれていた。覚せい剤は結晶の一部が欠けた状態で見つかっており、同庁は使いかけだったとみている。
 警視庁は携帯電話の使用履歴も解析し、覚せい剤の入手先を調べる。
 警視庁は3日未明、清原容疑者を東京都内の病院で受診させ、健康上の問題がないかを確認した上で留置。この際に鑑定用に採尿した。  

 

モノ申す!

正直やっぱりか。という感じですね。

清原和博アメブロは以前から見ていましたが

ちょっと変というか危ない人というか。

嫌な予感はしていましたが・・・。

なんというか、ショックですね。