大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「KARA解散、ギュリら3人が専属契約切れ離脱」に物申す!

大坪義明です!
今日はこのニュースに物申します!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

韓国の4人組女性アイドルグループ「KARA」が事実上解散したことが15日、分かった。

 グループの所属事務所の公式ホームページで、メンバーのうちパク・ギュリハン・スンヨン、ク・ハラの3人が15日付で専属契約を終了することが発表された。

 公式HPでは「お互いの発展のため専属契約満了と同時に他の分野でも幅広く活動することを決め、当社は彼女たちの今後に対し、惜しみない応援をおくりますとともに幸運を願います」と、円満解散であることを強調した。

 メンバーのうち残るホ・ヨンジは、事務所所属アーティストとして今後も活動を続けるという。

 KARAは2007年にデビュー。少女時代やWonder Girlsとともに韓国のガールズグループ全盛期の主役となった。

 日本でも韓流スターとして人気を集めたが、13年にはニコルが、14年にはジヨン(知英)が脱退するなどメンバーは再三入れ替わった。

 

 

あんなにいい意味でも悪い意味でも日本を賑わせた

KARAの解散ですか・・・。

あっけないものでしたね。

綺麗な子ばっかりだったので残念な気もしますね。

今後は何をしていくんでしょうか。