大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「トレエン 優勝一夜明け仕事殺到 祝福メールにサイン…王者実感」に物申す!

大坪義明です!
今日はこのニュースに物申します!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

5年ぶりに復活した漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」で11代目王者に輝いたトレンディエンジェルに、優勝から一夜明けた7日、仕事のオファーが殺到していることが明らかになった。

 

 所属の吉本興業によると、優勝後にテレビ収録25本、取材8本、イベント2本…と仕事の依頼が相次いだ。テレビでは、朝の情報番組出演やテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜、後9・00)などのオファーがあった。2人の「LINE」には祝福メッセージなど約500件が届いたといい、まだ未読のものも残っているという。

 

 2人はテレビ局の移動中に「おめでとうございます」と祝福され、タクシーに乗る際にはサインを求められるなど、反響の大きさを目の当たりにしている。

 

 この日、2人はテレビ朝日系「モーニングショー」(月~金曜、前8・00)に生出演。前夜は受賞後、記者会見に続いて関係者への挨拶、打ち上げの後、斎藤司(36)にはバラエティー番組収録への緊急オファーまであったことを明かし、「その収録が午後11時から4時間かかりまして」とちょっぴりお疲れモード。

 相方のたかしは打ち上げが朝まで続いたようで、いずれも寝ないままのスタジオ生出演となった。斎藤は「寝れなかったので、まだ続いている感じです」と語っていた。

 8日はよしもと幕張イオンモール劇場など公演を控えており、9日以降も劇場ライブが続く。

 

 

昨日に引き続き、トレンディエンジェルについてです!

しっかし関係ないですがトレエンって言い難いですね。笑

あまり流行るとは思えません・・・。

トレンディでいいんでは?という感じ。

M-1グランプリに優勝したからチヤホヤされるコンビとそうでもないコンビ

って何が違うんですかね。