大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「容疑者宅から「ばかやろう」17歳女子高生絞殺事件」に物申す!

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

アルバイト先の同僚だった都立高校3年の女子生徒を殺害し、財布などを奪ったとして、警視庁は15日までに、強盗殺人の疑いで東京都江戸川区、アルバイト青木正裕容疑者(29)を逮捕した。

 事件現場となった江戸川区内の青木容疑者宅は、古くからの住宅街の中に建つ3階建てのマンションの一室だ。3階の角部屋にはベランダや窓、屋上に青いシートがかぶせられ、捜査員が作業を続けていた。近くに住む男性は「数カ月前の昼間、あの部屋から『ばかやろう』とかいろいろと大声で叫んでいる男の声が聞こえていた」と話した。最近、すぐ近くで強盗未遂事件も発生。「おかしなことがないといいがと思っていたが。まさかこんなことになるとは」と話していた。

 

 

これ、興味本位で殺したという事件ですよね。

恐ろしいですよ・・・。

未来のある若者が、29歳でアルバイトしてるような人に

興味本位で殺されたんじゃ溜まったもんじゃありません。

どうやって身をまもればいいのかわかりませんね。