大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「麒麟川島明が結婚生報告」に物申す!

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

一般女性(32)との結婚を1日に発表したお笑いコンビ麒麟(きりん)の川島明(36)が、同日、NHKラジオ第1「すっぴん!」で結婚を生報告した。


 番組の冒頭。「あの結婚しました」。リスナーから多くの祝福のメッセージを受け取って「ずしっとした重み。ありがとうございます。私事で申し訳ございませんが、何とか結婚できましたよ」と話した。

 “かぶり婚”に苦笑いした。「9月28日にとんでもないことが…」。婚姻届を提出したのは新妻の誕生日である先月29日だった。福山雅治吹石一恵が、千原ジュニアと一般女性が結婚を発表したの1日後で「ひっそり川島さんの奥さんも誕生日だった。そういう(結婚の)話になった時、どうせだったら、この日に籍を入れるかという話になった。そしたら28日にあんな大型なものがどんどんと」と笑った。

 ただ発表は、この日まで遅らせた。28日を回想しながら、理由を説明。まず千原ジュニア(41)の結婚をマネジャーから知らされた。「参ったな」。その後、福山雅治吹石一恵の結婚も飛び込んできた。「はぁ~。無理や。消えた川島が」。周囲への配慮を考えた結果、「間を空けようか」となったという。

 挙式、披露宴は未定で、結婚した女性は妊娠はしていない。

 

 

幸せなニュースばかり続きますね。

寿ラッシュですね。笑

いや、それにしても芸能界というのはそういった事

ひとつにしても気を遣わないといけないから、

大変ですね。彼女も理解ある人なのでしょう。

まぁ、一般人と言っていますが、ファンからすれば

プロ彼女らしいですね。おもしろい。笑

どうぞ、お幸せに・・・・・・。