大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の中川大志「目の前に小さな彼女が本当にいるような感覚に」 主演連ドラ「南くんの恋人」に物申す

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

headlines.yahoo.co.jp

俳優、中川大志(17)が16日、東京都内で行われた11月スタートのフジテレビ系主演連続ドラマ「南くんの恋人~my little lover」(放送開始日など未定)の取材会に出席した。

 同作は漫画家、内田春菊さん(56)のコミック「南くんの恋人」が原作。2004年には嵐・二宮和也(32)の主演で連ドラ化されるなど、今回は11年 ぶり4度目のドラマ化で、中川にとっては10月27日スタートのTBS系「監獄学園-プリズンスクール-」(火曜深夜1・11)に続く主演作となる。

 「南くん-」は恋人が突然、身長15センチになってしまうラブコメディー。中川は「撮影では目の前に小さな彼女がいると想定して演じたのですが、だんだんそこに、本当に彼女がいるような感覚になってきて不思議でした」と振り返った。

 恋人役の女優、山本舞香(17)も取材会に出席。「本当に体が小さくなったら?」との質問に「食べて大きくなりたいので、たくさんのカップケーキに埋もれたいです」と答えて笑わせた。

 

また南くんの恋人やるんですね~!!

一番記憶があるのは高橋由美子武田真治のやつだな~。

その後の二宮と深きょんのはあんまり見てない。

しっかし自分が南くん役だという想像をしてみたら、

結構恥ずかしいですね。居ないのに小さい恋人に話しかける演技をしなければいけないなんて(笑)

僕には無理だな・・・。