大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「人気子役の寺田心「僕の3倍だ!」大型犬と共演」に物申す!

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

人気子役の寺田心(7)が大型犬のグレート・ピレニーズと共演した。7日、都内で行われた仏映画「ベル&セバスチャン」(19日)のPRイベントだ。

 体重17キロの寺田は、この犬が50キロと聞いて「僕の3倍だ!」とびっくり。ミニチュア・ダックスフンドを飼っているそうだが、勝手が違うようで、引きずり回されっぱなし。それでも、お座り、お手、伏せ、フラフープくぐりなど、なんとか犬を操った。

 映画は日本でも「名犬ジョリィ」としてアニメ化された名作で、ナチス占領下のフランスを舞台に少年と野犬が心を通わせる物語。寺田は「お芝居ということを忘れるほど引き込まれました。(主演の)フェリックス(・ボシュエ)君が僕と同じ7歳と聞いて驚きました」。

 この日登場したモコ(5歳)は、NewSのパンフレットや富士フイルムのCMに出演したアレックスを叔父に持ち、寺田同様の人気を誇るタレント犬。30人余りの取材陣を前に落ち着いた「演技」を見せた。

 

寺田心くん。最近よく見ますね。

子役の子が推されはじめるとその子ばっかりになるのは

何なのでしょうね~。

小さい子は何をしてても可愛いですよね。

ちびっ子に目がない

大坪義明でした。笑