大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「吉田沙保里がCDデビュー「突然すぎますよね…笑」」に物申す!

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

headlines.yahoo.co.jp

 霊長類最強の女、吉田沙保里(32)が、なんとCDデビューすることがわかった。

 吉田は2日に更新したブログで「突然ですが…この度、CDデビューすることになりました!突然すぎますよね…笑」と発表した。

【写真】吉田沙保里、初のノーバン始球式

 音楽は大好きで、試合前にはテンションを上げたり集中力を高めるために聴いているという。「自分自身の言葉で、しっかりと自分の心に言い聞かせたい…と思い、私も歌うことにしました!」と、歌手デビューを決意した思いをつづった。

 10月14日にリリースするシングル「目を覚ませ」は、TBSの石井大裕アナウンサーとその兄であるTBS営業局員の石井大貴の兄弟からなるユニット 「Well Stone bros」とのコラボ。吉田は「言葉の持つ力って本当に凄いです!聴いてると、勇気が出てくる気がします!!」と楽曲をアピール した。

 

まさかの歌手デビューですね。

なんだか和田アキ子さんと被るのは僕だけでしょうか…?

みんなが勇気の出るような曲を期待しています。