大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

水卜アナと横山 交際を否定

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

headlines.yahoo.co.jp

 

関ジャニ∞横山裕(34)と日本テレビ水卜麻美アナウンサー(28)が密会していたと、2日発売の週刊文春が報じている。水卜アナが週末に都内のボクシングジムに通い、横山が付き添っているというもの。同誌ではジムでのツーショット写真を掲載。トレーニング後、水卜アナが横山の自宅マンションを訪れることもあったとしている。

 横山が所属するジャニーズ事務所は「個人的なお付き合いは全くありません」と交際を否定。同局広報部は「横山さんとは仕事仲間として親しくさせていただいているようですが、交際の事実は全くないと本人から聞いています」としている。

 

 

まさか水卜ちゃんがジャニーズと

撮られてしまうとは。。。笑

でもお二人ともイイ人そうなので、僕達が口をだす

ことではないと思いますけどね。

まぁ、ジャニーズはアイドルなので

ファンの子たち的にはどうなんでしょう…。