大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

前園真聖氏、再ブレイク「うれしい」 現在も断酒中「ゴール見えてない」

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

元サッカー日本代表で解説者の前園真聖氏が11日、都内で行われたフジテレビ系『ニッポンを釣りたい!一度は食べたい!幻の魚』(28日放送 後4:05~)制作発表会に出席。現在、バラエティー番組などで、過去の失敗“酒ネタ”をイジられ注目を集めている前園氏は「自分がまったくイメージしてないところで声をかけてもらうことが多くなったのはうれしい」と再ブレイクを喜んだ。

2013年10月、酒に酔ってタクシー運転手相手に“あの”トラブルを起こした前園氏。最近番組などで“酒ネタ”でイジられることに、報道陣から「イジりはおいしいと思ってる?」と問いかけられると「おいしいとは思ってない!」ときっぱり。お酒との関係についても「いつまで断酒をするのかゴールが見えてない」とまじめに回答し、笑いを誘った。

 同番組で前園氏は、お笑い芸人・じゅんいちダビッドソンとともに“幻の魚”を釣る企画に参加。ロケでは、台風の影響による激しい船揺れに耐えられず“リバース”してしまう一幕もあったようだが、ここでも「お酒は飲んでいませんから」としっかり強調し笑わせた。

 

 

 

 

ゾノさんいいですな。

あのキャラ面白い。

数年前までは、かっこつけてて鼻につく感じの

印象だったけど、最近のゾノさんは面白い。

 

DJ KOOさんといい、

キャラが思っていたのと違う!!

みたいな人おもしろいですね。