大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

ヨン様 結婚決意にあった“冬ソナ”みたいな愛の秘話

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

zasshi.news.yahoo.co.jp

 5月14日に電撃発表された、ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)の婚約。
 所属事務所によると、《今年の2月からお互いに異性として好感を持つようになり、恋人関係に発展しました》と交際からわずか3カ月間でのスピード婚約!じつは彼女は昨年2月、ヨン様と同じ事務所に移籍してきていた。

「じつは、それを後押ししたのが、ヨン様が“弟”のように可愛がるキム・ヒョンジュン(28)でした。ヒョンジュンは、ドラマ『花より男子』で彼女と共演したことがあり、仕事に打ち込むスジンさんの熱心さを、ヨン様に保証したそうです」(韓国芸能関係者)

 そして、ヨン様スジンの仲が急接近したのは、今年に入ってから。

ヨン様は昨年、財閥令嬢との破局などで、心労が重なっていました。そして寒さのせいもあったのか、今年に入ってすぐ、ひどく体調を崩したんです。そんな とき、たまたまそばにいたのが、同じ事務所のスジンさんだったそうです。彼女は、傷心のヨン様を献身的に看病。おかげでヨン様は回復して、2人の距離がグ ンと縮まったと聞いています。ヨン様は、彼女の明るいところが好きらしいですよ」(前出・韓国芸能関係者)

 真冬の献身看護で培われた“冬ソナ”のような純愛――。

「まだ具体的な日どりや会場は決まっていませんが、挙式は今年の9月か10月に予定されています。親しい人にはすでに声をかけていますよ」(別の韓国芸能関係者)

 ヨン様の結婚式となれば、イ・ビョンホン以来の盛大な式になるだろう。

《家族のみなさま! 2人の美しい出会いと新しい出発を祝福してくださいますようお願いします》(所属事務所HPより)

 今年の秋、“微笑みの貴公子”は心からの笑みを、家族の前で見せてくれるはずだ。

 

 

一時はどうなるかと思いましたがおめでたいですね!

元気も出たようで良かったです。

秋には微笑みの貴公子再来とのこと。

楽しみですね!

 

大坪義明より