大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

2015-11-26から1日間の記事一覧

大坪義明(おおつぼよしあき)のプロフィール

ブログ管理人の大坪義明です。 なんとなくデザインに飽きてしまい、新しいデザインにしてみました。 シンプル・イズ・ベスト! そしてデザインを替えたついでに、今更ですが自己紹介をしようと思います。 大坪義明のプロフィール 概要 身長:171cm 体重:60k…

大坪義明の「産後、ほっそりした大島美幸に驚きの声」に物申す!

大坪義明です! 今日はこのニュースに物申します! headlines.yahoo.co.jp 放送作家の鈴木おさむが22日、Instagramに妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の写真を公開し、産後ほっそりした大島の姿にユーザーから驚きの声が上がっている。 鈴木が投稿した写…

大坪義明の「「特進クラスの優等生」が美人詐欺師「ばびろんまつこ」になるまで」に物申す!

大坪義明です! 今日はこのニュースに物申します! headlines.yahoo.co.jp ブランド詐欺で逮捕された「ばびろんまつこ」こと松永かなえ容疑者(26)は一体どのような人物だったのか。 ツイッターで贅沢な生活をひけらかし、「セレブ美女」としてネット上で名…