大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

木下優樹菜、“調子こき女”を不登校にした過去 スタジオ内に驚き声

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タレントの木下優樹菜(28)が1日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。嫌いなタイプの女性に「誰にでもいい顔をする人」を挙げ、かつて、八方美人なふるまいをした女子を問い詰め、不登校にまで追い詰めた過去を明かした。

 「女っぽさゼロ女」として、歌手の青山テルマ(29)、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(38)とともに登場。「嫌いな女性のタイプ」を問われると「調子こき女。こっちで言っていることと、そっちで言っていることが全く違くて、どっちにもいい顔をしたがる女」と答えた。

 実際、学生時代にそのようなタイプの女子がいたといい「そのままにしておけない自分がいた」。話の中で登場した人物を全員呼び出して、女子の発言の真偽を確認。「みんなの前でそれを暴いていって、全部嘘だということがバレて、そいつが学校に来られなくなった」と“制裁”の末の結果を伝えると、さらに「全部問い詰めてスッキリさせないと気が済まない」と自己分析した。

 スタジオ内に驚きの声があがるなか、青山も「(同じことを)今年やった。家に(当事者たちを)家に集めて“どういうこと?”って。で、スッキリして終わり」と参戦。木下は「次、仲間になるか、それまでかが分かる」と説明していた。 

 

モノ申す!

うわぁ。

思わず声が出ました。こんな低レベルなことを恥ずかしげもなく

自慢げに話すだなんて・・・。

お子さんにも遺伝していないか心配です。

正直ドン引きでした・・・