大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

 実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。

「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニジャニーズ事務所藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)

 一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。

 二人はまだ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌の視界に飛び込んできたのが、冒頭のシーンだったのである。

 FRIDAY最新号では、大倉と吉高のツーショット写真も掲載している。 

 

モノ申す!

どちらも恋多きイメージがありますが、

ラブラブなんでしょう。

しかしジャニーズに逆らって大丈夫なのでしょうか。笑