大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

栄倉奈々が賀来賢人と結婚 7日に婚姻届「幸せ」

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

女優栄倉奈々(28)が俳優賀来賢人(27)と結婚したと8日、発表した。それぞれ所属事務所を通じ、報道各社にファクスで報告した。関係者によると、大安吉日の7日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出したという。

 2人は栄倉が主演した14年10月期TBS系連続ドラマ「Nのために」で共演し、知り合った。撮影後も徐々に距離を縮めていき、昨年夏から交際をスタート。1年で結婚を決めた。挙式・披露宴は未定。栄倉は妊娠しておらず、今後も変わらず仕事を続ける。

 栄倉は「昨年の夏ごろから交際を始め、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたいという思いに至りました。これから先、人生に起こるすべてのことを彼とともに乗り越えていけると思うと、とても幸せです」。賀来は「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い、入籍いたしました」とそれぞれ結婚に至った思いをつづった。

 今年3月、熱愛が報じられた。東京・銀座の高級ブランド店でのデートなど写真誌にキャッチされたほか、USJでツーショットを目撃されるなど堂々と交際を続けてきた。賀来は8日夜、東京・本多劇場で上演中の舞台「ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~」に出演。充実した表情で演技した。

 ◆栄倉奈々(えいくら・なな)1988年(昭63)2月12日、鹿児島県生まれ。モデルとして活躍後、04年NHKドラマ「ジイジ~孫といた夏~」で女優デビュー。NHK連続テレビ小説「瞳」主演。映画は「余命1カ月の花嫁」「図書館戦争」シリーズなど多数。趣味はショッピングと読書、油絵。血液型A。

 ◆賀来賢人(かく・けんと)1989年(平元)7月3日、東京生まれ。07年「Little DJ~小さな恋の物語~」で俳優デビュー。NHK連続テレビ小説花子とアン」で主人公の兄を演じた。映画「銀色の雨」などに主演。趣味はバスケットボール、サッカー。叔母は女優賀来千香子。178センチ。血液型O。

 

モノ申す!

ドラマファンは自分のことのように嬉しいんじゃないでしょうか。

とても人気のある作品でしたよね。

今後の活躍にも期待ですね!