大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「梅沢富美男「まだ色んな奴が…」薬で逮捕と予想」にモノ申す!

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

headlines.yahoo.co.jp

 

俳優の梅沢富美男(65)が、覚せい剤取締法大麻取締法(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)について「情けないよ」と吐き捨てた。

 梅沢は30日生放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。かつてドラマで共演経験のある高知容疑者について「もともと彼はヤンチャではあるんだけど」と語りつつ、「ただね、もう勘弁してくれよ。芸能人はオレも含めて全員、尿検査やるべきだよ。やって一回キレイにしなきゃだめだよ」と芸能界の薬物汚染を一掃すべきだとの考えを示した。

 また、高知容疑者の逮捕によって「まだいろんなやつがボロボロ出てくると思うよ。首を洗って待ってるしかないわな」と、ほかにも逮捕者が出ると予想した。 

 

モノ申す!

その通り!まだまだ他にいるはず。

コレを機に一括検査すべき。