大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「「笑点」などで人気の三遊亭円楽さん、「ラブホ不倫報道」で会見へ 事務所「おわびと報告させていただきたい」」にモノ申す!

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

毒舌・腹黒キャラで知られ、日本テレビ系「笑点」の大喜利コーナーなどで人気の落語家、三遊亭円楽さん(66)が40代の一般女性と不倫していると、10日発売の写真誌「FRIDAY」が報じ、円楽さんの事務所「オフィスまめかな」は同日午後2時、都内ホテルで釈明会見を開くと発表した。

 同事務所は「一部報道につきまして、世間をお騒がせし申し訳ございません。円楽より皆様におわびと報告をさせていただきたい」とのコメントを発表した。同誌は今月3日、円楽さんが一般女性と東京・錦糸町のラブホテルに入る様子などを報じている。 

 

モノ申す!

不倫多いなー。

最近やたらとそんなネタばかりでうんざりしてきますね。

報じられていないだけど

やってる人たちもたくさんいるでしょうからね。

やれやれ。