大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

乙武洋匡にモノ申す。

大坪義明です。

 

今日、ニュースを見て驚きました。

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

えええー!

驚きすぎて本当に口に出てしまいました。

だって、しなさそうじゃないですか。

不倫とはかなり遠くかけ離れていると思っていました。

 

今回の世間の反応は仕方ないと思います。

しかしまぁ奥様に謝罪させるのはなんとカッコ悪いことでしょう・・・。

誠実で、知的でクリーンなイメージだっただけに本当に残念でなりません。

だって5人って、多すぎでしょう。きっとまだまだあったと思います。こんな人が議員の立候補していたなんて恐ろしすぎます。

差別をするつもりはありませんが、日々の生活の中で奥様に助けてもらわないとできない事ばかりではないのでしょうか?甘えすぎている。・・・いや、舐めているんでしょうか。

本当に奥様をなんだと思っているのでしょう・・・。旦那失格です。

今後のメディアでのイメージ変更が楽しみです。