大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「武井咲 TAKAHIROが住むマンションに連日訪問撮」に物申す!

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

武井咲(22才)が“噂のカレ”が住むマンションへ入っていく姿をキャッチした──。3月中旬の小雨の降る夜10時頃のことだった。仕事帰りの武井を乗せた車が都心にある高級マンションの裏口から、少し離れたところに止まった。

 街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。そして裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていった。実は、このマンションに住んでいるのは、EXILEのTAKAHIRO(31才)だった。この日以外にも何度も、周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿が見かけられた。

 ふたりが出会ったのは3年前。2014年の年頭に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)だ。TAKAHIROの俳優初挑戦が話題になったこの作品に主演していたのが武井だった。

「その後、2015年3月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影の時に、ふたりの仲は急速に深まったようです。マカオでのロケの間も、仲むつまじかったと聞いています」(芸能関係者)

 TAKAHIROが武井の自宅を訪れていると報じられたのは昨年5月。ところが、武井はイベントで「(TAKAHIROは)尊敬しているかたで、仲よくさせていただいています」と恋愛関係を否定していた。

 ところが、ふたりの仲は進行していたようだ。連夜の逢瀬に先立つ昨年12月末、芸能人御用達の都内の高級レストランの個室で、ふたりの姿が目撃されている。

「咲ちゃんは12月25日が誕生日。それをお祝いするために、TAKAHIROくんがサプライズでバースデーパーティーを年末に企画したんです。ふたりのことを知っている友人を数人招いて、盛大にお祝いしていました。年末といえば、売れっ子ミュージシャンにとってみれば超多忙な時期。その合間を縫ってお祝いをしてくれたことに、咲ちゃんは感無量といった感じで、大喜びしていました」(前出・芸能関係者)

 2月22日、女優の森カンナ(27才)がインスタグラムで武井のプライベートショットを公開すると、微笑みながら飲み物の入ったグラスを持つ左手の薬指でキラリと光る指輪に注目が集まった。こんな指輪姿を見せたのは、ちょっとしたイタズラ心なのか、それとも、期せずしてたまたま映り込んでしまったのか…。もしかしてバースデーにTAKAHIROから贈られたものだったのかも?

 

 

モノ申す!

仲良しですね~。

TAKAHIROさんもそんな歳でもないし、

武井咲ちゃんもアイドル売りしてるんじゃないだろうし

堂々としていいと思いますけどね。