大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

二階堂ふみ、菅田将暉との交際否定「お友だち」と口パクで表現

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

女優の二階堂ふみ(21)が14日、都内で行われた映画「蜜のあわれ」(監督石井岳龍、4月1日公開)のプレミア試写会に登壇。11日に発売された写真誌「FRIDAY」(講談社)で俳優の菅田将暉(23)との交際が報じられて以降、初の公の場となった二階堂は、舞台あいさつ終了後に報道陣から「菅田さんと交際報道が出ていますが」と声をかけられると「お友だち」と口パクをし、交際を否定した。

 報道によると、二階堂と菅田は、役者仲間の太賀(23)と門脇麦(23)カップルと表参道のカフェで合流し、深夜2時過ぎまで約5時間ダブルデートを楽しんだという。

 同作は、金沢三文豪の1人である室生屑星が晩年に発表した同名小説を映画化したもので、室生屑星自身を想起させる老作家と、彼がめでる少女の姿に変貌する金魚との無邪気かつエロティックな触れ合いを艶やかに描いたファンタジー映画。

 このほか、同プレミア試写会には俳優の大杉漣(64)、永瀬正敏(49)、アートアクアリウムアーティストの木村英智氏も登壇した。 

 

モノ申す!

まぁ、否定しますよねー・・・

二階堂ふみちゃんも菅田将暉くんも

雰囲気似てるしお似合いです。

口パクの否定も良いですね~