大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「梅宮アンナ、14歳長女と別居していた「お互いのため」」に物申す!

大坪義明です!

今日のモノ申すはコチラです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タレントの梅宮アンナ(43)が9日、TBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。型破りなシングルマザー生活について語った。

 梅宮は01年に結婚、02年に長女の百々果さんを出産したが03年に離婚した。現在14歳のシングルマザーだが、番組では百々果さんと別居していると仰天告白した。「別に部屋を借りてます。百々果は梅宮家にいます」と父で俳優の梅宮辰夫(77)ら両親と娘が一緒に生活していると明かした。

 理由について「お互いのためなんです。四六時中、子育てをしているとストレス抱えてしまうので。一緒に暮らしていると喧嘩してしまう」と説明した。親子喧嘩が絶えないので、父の辰夫に相談し、梅宮が家を出ることを決断。現在は都内で1LDKのマンションで一人暮らしをしている。

 スタジオで出演者に親子は一緒に住むのが基本では?と質問されると「住むところは違うけど、ほぼ毎日娘とは会っています。学校に迎えに行ったり、塾へ送りに行ったり、食事したり。また、週に3日くらいは(娘が両親と住む)梅宮家に戻って泊まっています。行ったり来たりの生活です」と答えていた。 

 

モノ申す!

何度読んでも、子どものためではなく

自分のために思えますね。

子どもを実家に預けて遊びに出る・・・

呆れますね。まぁ、いろんな家族の形があるんでしょう。

子どもがグレずに育つことを祈っています。