大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「ノンスタ井上破局を明かす 公開告白の女子大生に「フラれた」」に物申す!

大坪義明です!

本日のNEWSはこちら!

headlines.yahoo.co.jp

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(35)が27日、都内で、男性芸能人として初コラボしたプリクラ機「HIKARI」の発表会に登場。今月5日放送のTBS「アリよりのアリ」(木曜、深夜1・13)で公開告白し成功した女子大生と、“破局”したことを明かした。

【写真】ノンスタ井上 2000年に1人の美少女から電話番号ゲット

 番組では昨年12月の“食事デート”やラブラブなLINEのやりとりが紹介された。この日、記者から女子大生との恋の進展について聞かれると、「『門限が11時』とか、『都内に出て来られない』とかあって…。フラれたかと言うと、フラれたんでしょうね。ご飯に行ったときもマネジャーが横にいたし、脈なしと思いました…」とスピード失恋にがっくりと肩を落とした。

 プリクラ機では、ポーズ見本や音声ガイドなどを担当。「深くない男女で行っても、恋が生まれるんじゃ。僕を悪く言うために撮りに行くデートもあるんじゃないかな」と“キューピッド役”を買って出ていた。

 また、昨年までは、“モテキャラ”を自ら演出していたが、記者から「モテるから女の人いっぱいでしょ?」と振られると、「2016年はそれ(モテキャラ作り)はやめようと思ってるんです。いい人を見つけたい」と本気で恋人探しを宣言していた。 

 

モノ申す!

ノンスタ井上さん相変わらずな感じですね。

なくてはならないキャラクターですよねー。

しっかし19歳を狙っていたなんて・・・ちょっとビックリ。