大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明(おおつぼよしあき)のプロフィール

ブログ管理人の大坪義明です。

なんとなくデザインに飽きてしまい、新しいデザインにしてみました。

シンプル・イズ・ベスト!

そしてデザインを替えたついでに、今更ですが自己紹介をしようと思います。

 

大坪義明のプロフィール

概要

  • 身長:171cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:A
  • 星座:乙女座
  • 性格:変な所潔癖、几帳面
  • 兄弟:弟がいる
  • 趣味:ネット、ゲーム、映画鑑賞

 

好きな食べもの

  • 唐揚げ
  • おでん
  • 肉まん
  • チーズインハンバーグ
  • ラーメン(家系)
  • カップヌードルならシーフード味
  • お寿司

 

好きな芸能人

 

好きなアーティスト

 

好きな漫画

 

好きなゲーム

 

 

こんなもんですかね。こうやって客観的にみると、すごい普通の人間だな笑

お恥ずかしい笑

でももっと色々書きたいので、気が向いたら第2弾書こうかな。

だれも興味ないだろうけど笑