大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「眞鍋かをりが出産 先月婚姻届」に物申す!

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

headlines.yahoo.co.jp

 

元「ザ・イエロー・モンキー」ボーカルの吉井和哉(49)と結婚したタレントの眞鍋かをり(35)が今月中旬に第1子を出産していたことが20日、分かった。

【写真】幸せいっぱいの眞鍋かをりと吉井和哉

 2人の結婚と眞鍋の妊娠は6月26日付のスポニチ本紙報道で判明。眞鍋は8月いっぱいで文化放送のレギュラー番組「大竹まことゴールデンラジオ!」を降板し、出産に備えていた。また、先月、婚姻届を提出していたことも明らかになった。

 眞鍋と吉井は11年秋、食事の席で出会い、一気に急接近。翌年2月に交際が報じられた。ただ、初婚の眞鍋に対し、吉井はバツイチ。娘3人と息子1人の4 人の子供がいて、前妻との離婚後も養育費を負担し、子供たちとの交流を保ち続けてきた。今春には長女が子供を出産し、吉井の初孫も誕生していた。

 

眞鍋かをりもママかー。

っていうか吉井和哉がもうおじいちゃんなのがビックリ!

若いカッコいいおじいちゃんで羨ましいこと。