大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「ビビる大木、第1子誕生に喜び!AKINA女の子出産」に物申す!

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

headlines.yahoo.co.jp

 

スポーツ報知で巨人コラム「ズバッとG論」を連載中のタレント・ビビる大木(40)が27日、「待望の第1子が誕生しました!」という喜びの声を本紙に届けた。

 この日の昼過ぎに妻で歌手のAKINA(30)が女の子を出産。パパになった実感をじわじわとかみしめているという。

 2人は13年4月に結婚。今年4月に妻の妊娠を公表した際、大木は「僕が家にいる以上、チャンネルは常に巨人戦になる。大きくなったときに『父の影響で自然と巨人ファンになっていました』とコメントするようにしたい」と宣言していただけに、熱烈G党への“英才教育”がスタートする。巨人が負けると自宅ではふて腐れてしまうというビビる。イクメンになるためには巨人の逆襲が不可欠といえそうだ。

 

 

ビビる大木さん、イクメンパパになりそうですねー。

CMでも、いい感じの雰囲気でてます「望むトコロです!」笑

これにはなんだか笑ってしまいます。

お幸せに。