大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

大坪義明の「高橋ジョージ、事務所と契約終了 音楽活動に専念」に物申す!

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します!

headlines.yahoo.co.jp

 

三船美佳(32)と離婚係争中の高橋ジョージが所属していた所属事務所が26日までに、高橋ジョージ(57)とのマネジメント業務を終了したと発表した。

 理由について、同所属事務所は、日刊スポーツの取材に「離婚裁判との関係はないです。音楽活動に専念するためと聞いています」と説明した。

 同社はこれまでドラマやCMなどの音楽活動を除く活動の窓口だった。今後は高橋がこれまでも所属していた音楽業務を担当していた個人事務所が窓口となる。

 高橋は7月に新潟県で開催されたイベントを“ドタキャン”したと一部週刊誌で報じられ、同事務所との関係が悪化しているとも報じられていたが、高橋は今月10日のイベントで「全くないです」と否定していた。

 

音楽活動まだされていたんですね。高橋ジョージさん。

なんか、うまくいかないときって

なんでも悪い方向にいってしまうんですね。

ジョージさんが早く落ち着けますように。