大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

ローラ 有田哲平との結婚否定

大坪義明です!

今日はこのニュースに物申します。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タレントのローラ(25)が25日、自身のツイッターを更新し、お笑いコンビ「くりいむしちゅー」の有田哲平(44)と、この日発売の女性週刊誌で結婚合意との報道を否定した。

 ローラはツイッターで「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T」と有田とは連絡を取っていないことを明かし、報道を完全否定した。

 有田とローラは2012年にも熱愛報道があったが、その時もローラは「お友達だよ。100%付き合うことはないね」と交際を否定していた。

 

 

 

あらら。

ローラかわいそうに。

こんな適当な記事書くってのが

仕事なのか・・・?

全くもって迷惑な話しだよな・・・。