大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

『スター・ウォーズ』アナキン役のジェイク・ロイドが逮捕

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

1999年公開の映画『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』でアナキン・スカイウォーカー役を務めたジェイク・ロイド(26)が逮捕されていたことがわかった。

People誌によると17日、サウスカロライナ州チャールストン郡で時速160kmで暴走する車を地元警察が発見。およそ40kmに及ぶカーチェイスの末、車は樹木の茂みに突っ込んで停止した。運転手は車を降りて逃走を図ったが、無謀運転の容疑で逮捕された。この人物がジェイク・ロイドだった。警察のスポークスマンによると、確保時もかなりの抵抗を見せ、個人情報を聞かれた際も「ジェイク・ブロードベント」と別名を名乗るなど、警察官をを手こずらせたという。

保釈金は1万ドル(約120万円)以上になると見られ、日曜の時点でまだ収監されている。

ロイドは2005年の映画『Madison』への出演を最後に俳優業を引退し、映像作家などとして生計を立てている。

 

 

26歳なんですね~・・・。

活躍した子役って、残念な結果になる人が

多い気がします。

まわりの大人がちゃんと成長見守ってあげればよかったのに。