大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズ手越祐也の「浴衣抱擁写真」

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

 2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

 双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

 

http://akb48mato.com/archives/8851401.html

 

これは総選挙やったばかりなのに、

第2位だったのに、

ファンには衝撃でしょうね。

 

これは両方のファンの逆鱗に触れることになるでしょうな。

 

アイドルたるもの、やはりこういう情報が出ないように

徹底してほしいものです。

なにせ、恋愛禁止とか言っているわけですからね。