大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

夫婦を監禁致死容疑で逮捕へ=足立区の不明男児事件―警視庁

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

headlines.yahoo.co.jp

 東京都足立区の男児が行方不明になっている事件で、虐待を加え死亡させた男児の遺体を遺棄した疑いが強まったとして、警視庁捜査1課が、監禁致死と死体遺棄の容疑で、父親(31)と母親(28)を近く再逮捕する方針を固めたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、両親は2013年3月、自宅で、当時3歳だった次男をペット用のケージに監禁して死亡させ、遺体を遺棄した疑いが持たれている。

 

世の中信じられないような事件ばっかりおきますね。

このような事件を起こしてしまうような人は

親になってはいけないと思います。

同じ人間とは思えないような所業です。

 

大坪義明より