大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

殺人か、頭部に刃物様のもの刺さった女性遺体 神奈川・湯河原の全焼民家で発見

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

headlines.yahoo.co.jp

 21日午前6時ごろ、神奈川県湯河原町宮下の民家から出火し、木造平屋建住宅が全焼した。県警小田原署などによると、焼け跡からは、右前頭部に刃物のようなものが刺さった女性の遺体が見つかったという。

 周辺住民によると、民家には67歳の女性が1人で住んでいたとみられる。同署は、遺体がこの女性である可能性が高いとみて身元確認を急ぐとともに、殺人容疑を視野に入れて捜査を始めた。

 

相変わらず物騒な事件が耐えないですね。

殺人で無ければ相当な偶然が重ならなければ

こんな状況にはなりえなそうですし。

殺人であれば早く犯人が見つかって欲しいと思います。

 

大坪義明より